白金「ラ・メゾン白金 グラン本店」
 
ちょっと贅沢かな、と思ったのですが、
たまには良いでしょ、贅沢したって。
 
 
おいしそうなスイーツが目白押しです。
 
 
この中から、ひとつだけ選びます。
至難の業です。
 
 
フロランタン、初めて聞く名前。
おいしそうです。
フロランタンフリュイにしました。
 
 
林檎ブレッドにも、とっても惹かれます。
次回は、林檎ブレッドにしよう、と心に決めました。
 
 
つやつやで、フルーツたっぷり。
 
 
フルーツが、ツンとしません。
とっても穏やかな、上品な味わいです。
やっぱり、シロガネーゼって良いもの食べてるんだなぁ、と実感しました。
 
♡ラ・メゾン白金 グラン本店
東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル1階