三田「ラトリエコッコ 三田店」

先日、お店の前を通りかかって、ここパン屋さんだったんだって、知りました。
今日は、明日の朝食用のパンを買いに行ってきました。


パン・ド・カンパーニュ⬆️
ずっしり重いです。

どのパンにしようかな、と物色している時、後から入って来た方が、
「シュークリームを三つ」と。
思わず私もシュークリームお願いしてしまいました。


見た目、素朴な感じのシュークリーム。
中はカスタードクリームでした。

実は、シュークリームはカスタードクリームよりも生クリーム派です。
でも、このカスタードクリームは柔らかくて、さらっとしていて、上品な感じです。
カスタードクリームもありだな、と思いました。

♡ラトリエコッコ 三田店
東京都港区三田4-3-18