銀座「カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ」

珍しく銀座に行きました。
目的地はM印とUクロ、敷居の低い銀座です。

お昼時になって、さて、何を食べようかと歩いていたら、なかなかお店が決まらず、東銀座の方まで来てしまいました。
歌舞伎座の近くに、オープンカフェ風のイタリアンを発見。
ここでランチにしました。


ランチのセットにしました。
まずは、前菜とケールのサラダ。
ケールの青菜の味が良いです。


それから、桜えびと明日葉のフリットのバスタ。
明日葉の青菜の濃い味が好きです。
改めて、自分が青菜好きだと認識しました。


ドルチェはイチゴのムースです。


お皿も華やかな感じですが、店内が独特の彩りです。


電気の傘もきれいです。
シチリアって、こんな感じなのでしょうか。


知らなかったのですが、歌舞伎座の辺りも町名、番地で言うと銀座四丁目です。
銀座四丁目というと、銀座の中心、M越のある交差点の付近と思っていましたが、実は細長~いのでした。

♡カンティーナ シチリアーナトゥット イル マーレ
東京都中央区銀座4-13-3