上野「不純喫茶ドープ 上野御徒町店」

前から気になっていたんです、名前が。
何が不純なんでしょうか。
外見は昭和の喫茶店の雰囲気です。


しいていえば、ネオンが不純ぽいでしょうか。


昭和なショーケース。


せつない気持ちのゴミ捨て場、でした。



メニューが不純です。
不純にすると、ウイスキーがぶっかけられてしまいます。


健全に、だし巻き玉子のサンドイッチにしました。
コーヒーがインスタントで驚きましたが、ここならありか、という気がしてしまいます。


一緒にいたママ友は、プリンアラモードにしました。
ウイスキーは、ぶっかけていません、普通な方のプリンアラモードです。


クリームソーダも普通の方で。


ネオンを作れるそうです。
うーん、自分の家に飾るならどんなネオン?


Tシャツを売っていました。
ちょっと、着てみたいような。。。

♡不純喫茶ドープ 上野御徒町店
東京都台東区上野1-8-3