現在36歳 元六本木、銀座ホステス😶😶😶

普通の収入の人と結婚!!! お金のない人生は嫌だ…… となにか起業できることはないか探し始める……

なんのスキルもなく…… なんならおバカさん🤢🤢🤢 よもぎ蒸し屋さんならできるかもと講座を受けて4ヶ月前に開業!!!!


1ヶ月目、家賃分のみの売上

2ヶ月目、家賃光熱費分ぐらい

3ヶ月目、家賃、ホットペッパー光熱費分

4ヶ月、家賃、ホットペッパー、光熱費分


まだまだまだまだ 赤字 🥲 これからどうなるんだろう…… 🥲お店が続かなく 駄目でも!!食べていける分ぐらいまで稼げるようになっても!!記録用にブログはじめます😊


しかも開業作業しているときに妊娠発覚 笑笑 

第一子男のこ出産予定です 🤔

今日は保育園へ見学に行きました…… 高くて絶望中です🥺 こりゃみんな二人目って無理よね……



写真はホステス時代…… 最悪ホステスに戻る可能性もありざんす……


#よもぎ蒸し開業

#元ホステス