#JCアンバサダー活動中


「アクワレル」から天然由来のスイートオレンジが香るしっとり化粧水のご紹介。




「アクワレル  aquarelle」とは?




フランス語から誕生したブランド名なんてお洒落♪

その名の通り、お肌を純粋なもので優しく潤す商品が揃っています。


実は以前、贅沢なマスクシートもお試しさせていただいていました。

MAQUIA ONLINEブログにて紹介♪



「オレンジウォーター」はポンプとボトルが別々になっていました。




ポンプが大きめなのでバシャバシャ色々なところに使えてます(笑)


一番の特徴はオレンジの香り。





色も見事に美しいオレンジですが、天然由来のスイートオレンジの香りはとても癒されます。


とろみのある化粧水で




冬には特に嬉しいしっとりタイプです。

お風呂上がりにとりあえず乾燥しやすいところにバシャバシャ使って

スキンケアまでにお肌が乾燥しないようにもしています。


癒されながらスキンケアが楽しめる
「オレンジウォーター」のアクワレルは
↓↓↓

aquarelle