少し前になりますが

 

三井アウトレットパーク木更津へ行った時の

購入品をまとめて紹介します❣️

 

食品

アウトレットって

ファッションのイメージですが

 

食品も充実してるんですね!

 

明治屋さんのアウトレットもあって

どれもお安くてびっくりしました😲

 

これからの季節に欠かせない

かき氷やメロンソーダのシロップ✨

 

 

 

 

普段はあまり買わないフルーツ缶詰類も

とってもお安かったので買ってみました🍎

 

 

 

 

お料理によく使うグリーンピースや

うずらの缶詰、アンチョビフィレも❣️

 

 

 

 

年中あずきがマストなもやし君は

ゆであずきを購入!

 

 

 

「日本のめぐみ北海道育ち」シリーズの

あずきあんはパンに塗ると美味しそう😋

 

 

 

 

タバスコは辛さが違うものが3本セット!

 

アラビアータなど

いろんな辛いお料理を楽しみたいです❤️

 

 

 

 

 

動画ではオレオって言っちゃいましたが

毎日飲んでるミロのビスケットは初めて😲

 

 

 

アウトレットの中には

千葉の特産品を売っているお店もありました!

 

 

 

 

 

もやし君の服

自分だといつも

小花柄とかパジャマみたいなのを選ぶので

やっぱり私が選んじゃうんです😅

 

これは私が一目惚れしたシャツ❤️

 

 

昔からこのマンダリンカラーが好きで

父の日にプレゼントしたことがあります❣️

 

ほかにはJIMMY CHOOのTシャツや

 

もやし君のぽっこりおなかも隠せる😅

VALENTINOのシャツジャケットもお得でした

 

 

 

【おまけ】もやし君から耳寄り情報!

アウトレットの帰りに海ほたるにお寄りの際は

 

駐車スペースの1階のトイレが

とってもキレイで香りもよくて

 

しかも人が少なくておすすめだそうです笑😊

 

 

動画も見てくださると嬉しいです❣️