YouTubeを見て作ってみました!

 

と、皆さんからメッセージと画像を

 

頂きました😘

 

 

茶碗蒸し失敗しがちなのですが、美奈代ちゃんのレシピで過去1上手く出来ました☆

 

 

 

 

 

YouTubeで紹介して頂いた、あんことクリームのロールケーキに挑戦してみました☆
抹茶ではなく、美奈代さんも、お気に入りのハチミツ紅茶の粉末を混ぜてみました♫ 

動画では既にホイップされている生クリームを使用されていました。

自分で生クリームを作るのは、腕が痛くなってしまったので、

美奈代さんみたいに、ホイップ式の生クリームを使うのが正解だな☆と思いました!

生地はベーキングパウダー等を、使っていないのに、フワッと仕上がり、

家族にも大好評で、生地だけ頂いても良いのかな♫と感じました☆
 

ありがとうございます❣️

 

 

 

皆さんから

 

メッセージやお写真が届くと

 

本当に嬉しいです!

 

 

皆さん有難うございます😘