YouTubeを見て作ってみました!

 

と、皆さんからメッセージと画像を

 

頂きました😘

 

 

美奈代ちゃんがYouTubeで紹介してくれたガパオライスを作ってみました♫

ありがとうございます❣️

 

 

 

ヨーグルトシャーベット作りました❣️

 

生クリームを足して国産レモンなかったので冷凍苺を入れました❣️

 

ハチミツの甘さがこくがあってでもさっぱり頂けました❣️冷凍庫に入れておけば急なおもてなしにもいいですね

混ぜて冷やすだけなので嬉しいレシピありがとうございました😊♪

 

これからも応援しています❣️

ありがとうございます❣️

 

 

皆さんから

 

メッセージやお写真が届くと

 

本当に嬉しいです!

 

 

皆さん有難うございます😘