YouTubeを見て作ってみました!

 

と、皆さんからメッセージと画像を

 

頂きました😘

 

 

美奈代ちゃんがYouTubeで紹介してくれたローストビーフを作ってみました♫

 

ありがとうございます❣️

 

 

他にも、

 

遅ればせながら作らせていただきました!

 

豚ロースで作りましたよ♡ピリ辛でご飯にもピッタリですね!

シンプルなレシピなのでリピ確定です♪

 

ヨーグルトアイスも必ず作りますね!

 

 

と、嬉しいメッセージも

 

頂きました!

 

ありがとうございます❣️

 

 

皆さんから

 

メッセージやお写真が届くと

 

本当に嬉しいです!

 

 

皆さん有難うございます😘