YouTubeを見て作ってみました!

 

と、皆さんからメッセージと画像を

 

頂きました😘

 

 

ごま油が効いて美味しかったです♫
美奈代さんが教えてくれたお料理のお陰で、風邪も良くなりそうです☆

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

今回ウチは、豚肉ではなく、作り置き、柔らかしっとり低温調理の鶏ささみにしてみました。

ご飯がすすみますねぇ☆
大好評でした!しばらくリクエストが続きそうです。
レモンヨーグルトシャーベットも、おいしくできました!

なめらかなシャーベットになるかな、と、水あめで。

そしてレモンの皮はカップに使ってみました。さっぱり系を好む娘に大好評(。☌ᴗ☌。)


次は、いま せっせと作っている いちごジャムを使って、作ってみたいと思います。


美奈代ちゃん、簡単おいしいレシピをありがとうございました(。☌ᴗ☌。)
パパさんとの楽しいやりとり、楽しみにしています♪

 

ありがとうございます❣️

 

 

皆さんから

 

メッセージやお写真が届くと

 

本当に嬉しいです!

 

皆さん有難うございます😘