YouTubeを見て作ってみました!

 

と、皆さんからメッセージと画像を

 

頂きました😘

 

 

 

こんばんは〜♡
いつも楽しくminayoチャンネル拝見してます。

ライブ配信のアーカイブ見てさっそく夕食に作りました!

家族四人で美味しく頂きましたー♪
久々にご飯おかわりしました笑

シャーベットもさっぱり美味♡♡♡

これからも動画楽しみにしてますね♪

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

昨日は、配信楽しみました!
タイムリーに、一緒に❤️作りましたよ

美奈代先生、また是非❣️よろしくお願いします。

何が、正解かわかりませんが、シャーベットは、最後再度ハチミツをトッピングしました。
イチゴシャーベットより、さっぱりですね!

ブロッコリーはブログで確認したナムルにしましたが美味しかったです!いつもはブロッコリーやジャガイモのディップにしますが、、今回はベビーコーンで。もやしくんレシピ、明太生クリームは万能です。

 

ありがとうございます❣️

 

 

お料理を真似して作らせてもらいました♫
風邪をひいてるので、写真を撮り忘れましたが、このお料理で、風邪が良くなるといいな☆と思っております。

明日は、みんなで一緒に作ろう、で作られていた、豚肉とネギ炒めを作りたいです。

子どもがいるので、豆板醤は抜くかもしれません…
上手く出来たら写真を撮りたいな☆と思います!

 

お写真お待ちしております😊ありがとうございます❣️

 

 

皆さんから

 

メッセージやお写真が届くと

 

本当に嬉しいです!

 

皆さん有難うございます😘