先日YouTubeにアップした成城石井さんの購入品

 

ブログでも少しだけご紹介しましたが

 

たくさんあるので第一弾、第二弾で

ジャンルに分けて詳しく紹介していきますね😊

 

 

成城石井さんで取り扱ってる商品は

楽天やAmazonでも購入できるので

 

気になるものがあったら是非試してみてください❣️

 

 

まずは第一弾!

 

お茶・コーヒー

 

我が家では切らすことができない

 

Gassのオーガニックルイボスティー

 

 

もやし君も力説してますけど

 

クセがなくて飲みやすくて

普段は麦茶派の方でも移行しやすいと思います👍

 

 

Gassのオーガニックルイボスティーは

他に非発酵タイプもありますし

 

 

 

ミルクティーにすると美味しい

シナモンハニーブッシュティーもおすすめ❤️

 

 

 

お茶以外には

 

水出しアイスコーヒーを買ってみました!

 

 

これからの季節お出かけにいいかなと思って🌺

 

 

スイーツ

 

発売当初から大好きで行くと必ず買っている

 

desica(デシカ)シリーズの和三盆ポルボローネ❤️

 

 

もやし君とチーム美奈代のスタッフにも実食してもらったら

 

普段はお菓子を食べないもやし君が

「美味しい」ってびっくりしてました👀

 

 

店員さんにお聞きしたのですが

成城石井さんのオリジナル商品で一番人気は

 

プレミアムチーズケーキだそうです!

 

 

もやし君はいつも和菓子系をリクエストするので

実は私知らなかったんです💦

 

でも店員さんにおすすめされて買ってみたら、、、

 

美味しすぎて何度もリピートしてます😊

 

 

今回は他にも気になっていた

 

蜂蜜かりんとうも買ってみました!

 

 

 

お買い物中に甘いものが食べたくて😅

 

動画で試食してみましたが

 

アカシヤはちみつを使っているから

香りと風味がすごく良いし

一口サイズで食べやすいのも◎

 

買って正解でした100点

 

 

パン

 

昔からの定番!

 

ホットビスケット

 

 

4つ入りですが

レンジでチンしてはちみつをかけて食べれば

 

あっという間にペロリです😋

 

 

今回はもやし君が食べたがっていた

 

グルテンフリーのおこめ食パンも買ってみました

 

 

おつまみ・スナック

 

お我が家ではおつまみというより

子供たちにカルシウムを摂って欲しくて買い始めた

 

成城石井さんのアーモンド小魚

 

 

二人ともすっかり大きくなったけど

 

名月は今でも一気に食べちゃうくらい大好きです🐟

 

 

これもたまらなく美味しい❣️

 

 

ナッツ好きな方にはもちろん

 

トリュフ好きな方にもおすすめしたいです👍

 

 

こちらも一緒によく買ってます

 

 

チーズと数の子の食感がたまらなくて

 

すぐなくなっちゃいます😅

 

 

私はお酒が飲めないけど、、、

 

日本酒に合うんだろうなって思います!

 

 

第二弾では

 

調味料と食材を紹介します❣️

 

 

動画はこちらです↓