卒業式の日


式には出席出来なかったので



記念写真だけでもと







何時間外で待っていた事でしょう、、、





無事


写真を撮れてにっこりパパさんでしたが、、、



帰ってきて


あれ?



「パパとの写真は?」byもやしくん


私、、、名月、、、



「さぁー??。。。。。」



がっくりガーンガーン

誰の携帯でとったか?わからなくなり


1日明けて


名月から

「写真埋もれてた!笑笑🤣」と


家族LINEに送られてきて


パパさん

ほっ❤️


下矢印




写真を見た👀パパさん


「なんか〜僕、、、太って見えない?」とタラータラータラー😅





いつもと同じだよ〜❣️


   byマミーしゃん🤣