サーターアンダギーから



始まった




行った気分ごはんですが、、、



本当は、、、


修学旅行ハワイの予定でしたが

中止に



そして〜日を改めて

沖縄にの予定も中止




からの


今度は、、、大阪にの予定も中止



だったので



行った気分ごはんで名月に喜んでもらうごはんに


してみました❣️😁







ロコモコ🏝お好み焼き



おまけウインク


名月の好きな


もんじゃも!




名月の反応は、、、、



いたって



いつもと変わらずガーンガーンガーンガーンガーン



あはは🤣



作ってる


私の方が楽しませてもらった感じでした😊