今日は、、、本当に良く笑いました!





😂涙流しながら!笑笑


知美ちゃんと智恵理ちゃんから

「みなちゃん!天然だよねー!笑笑」

「えーーーー!知美ちゃんには、かなわないよ」

爆笑爆笑爆笑
lunch後3人で
時間を忘れておしゃべり・・・
時間があれば、果てしなく話していられる爆笑爆笑爆笑



お話上手なきくちゃん😊
ご主人様とも仲良くさせて頂いていて
先日も一緒にディナーを❗️
今度はミシンクラブを開こうと、、、😁



結花ちゃんとはお久しぶり
お仕事で何度かお会いしていましたが
プライベートでは、初めて😊なのに
話が止まらない



80年代アイドルキラキラ
当時はなかなか会えなかったけど
今、、、こうして会える事に感謝ですねっピンクハート