今回、「みんなのプロジェクト」の方たちが

企画された一泊二日の福島ツアーに

ゲストとして親子で参加させて頂く事になり

名月と福島にきていますアップ





このツアーは東⽇本⼤震災による

⾵評払拭のための情報発信の⼀環として

行われている企画でアップ

福島の各地で頑張っている方々に

お会いすることができるツアーなんですニコニコ
 

食の安全と美味しさを知る事が

出来るという事でアップ

早速、地元のお魚やお米を頂きました合格




福島では台風で被災された方も多く 

⼀時はツアーの開催⾃体が

危ぶまれましたがあせる

連⽇の報道で旅⾏者に敬遠されて

キャンセルが相次いでいる訪問先からは

「人が来てくれる事が有り難い!元気がでる」

という事で、実現しました!!

色々な所を訪れる予定なのでアップ

こちらのブログで

お伝え出来ればと思いますチョキ