我が家は主人と子供達の影響で高校野球⚾️

大好きファミリー❤️


家族で


熱心に応援しています!


その中でも今年は特別な甲子園で


みんなで関東一高を応援していたんです😃






キャプテンを務めた嘉人くん家族と仲良くさせて頂いていた事が最大の理由で


今回は初めて甲子園にも行ってきました⚾️





新チームになる去年の夏・・・


寮に帰る前夜だったと思いますが


来年の甲子園目指して壮行会のような食事会をみんなでしたんです🤗


嘉人くんが、その目標を現実にして沢山の感動を与えてくれました🥺


嘉人くん


本当にお疲れ様でした!


そして


ありがとうございました😊