今回は、、、

ミニーの避妊手術の為病院へ


リルの時も・・・「こんな小さな身体で手術・・・」と悩みましたが

将来の病気の事を考えると

してあげた方がと家族で話し合い決めました!

病院も

リルと同じ所・・・

そして〜〜先生も同じ!

術前検査は、、、先日済ませていたので


今回は、

以前の検査で気になっていた
所の血液検査


そして

エコー

(先生の許可を得て撮らせて頂きました!)

「犬のエコーを見た事ありますか?」と先生

「見た事ないです」と

では、、、説明しますので是非!との事で


「初めてワンちゃんのエコー」



ミニーも腹腔鏡手術になります!

ミニーは、肝機能の数値がちょっと高いので

一緒に検査が出来る様に

お願いしています。


手術が終わって

電話を頂くまでドキドキですが

ミニーが元気に戻って来ることを祈っています!