Ameba公認マーク
今日もミニーは元気いっぱいWハート
 
{864C2C88-E4D4-4461-A6AF-364FECBE696C}
 
ホントに女の子なのに~おてんばで↑
 
家中走り回っていますにこにこ
 
でも元気が一番音符
 
私もいろいろ健康には気を使っていますよ~星星星
 
そんな中~Amebaさんにまたまた素敵な物をご紹介頂きました!pink
 
{029DD3D7-144E-4A87-AE6C-96B0F1DE017B}

 

豊潤サジー』っていう100%自然な物で作られている↑

 

美容や鉄分補給に役立つドリンクなんですハートハートハート

 

{9CE802CD-E6F0-428D-80DD-8DA8E189A691}

 

早速飲んでみてます(-∀-)イヒッ

 

匂いはホントに鉄分いっぱ~いって感じですが↑

 

飲むととっても酸味がある柑橘系な感じみかん

 

体によさそう~わーいわーいわーい

 

サイトにオレンジなどで割ると良いって書かれていたのも納得konatu

 

{F5F2048D-E16B-46D7-9226-44236B824851}
女性って鉄分不足になりがちで汗
 
普段の食事で補給するのも結構大変だから汗
 
こういうドリンクで手軽に補給出来るのは良いですねハートハートハート
 
飲んで数日経ちますが↑
 
どんな時でも冷え性なんですが汗
 
あまり気にならなくなったかもわーいわーいわーい
 
いつも素敵な物をAmebaさんご紹介頂きありがとうございますハートハートハート
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『豊潤サジー