ごはんを食べてから

 
お膝の上でマッタリ中のリルです
 
 
やりたい事沢山あるけど・・・(笑)
 
 
しばらく動けません💦
 
 
{8E2353B8-E418-41BC-B56B-20E517420FA8}
 
 
 
昨夜
 
愛弥のラップスタア誕生!をご覧下さった
 
皆さん!ありがとうございました😊
 
結果は、残念でしたが
 
愛弥が自分でオーディションに応募し
 
進んで来た事・・・
 
 
はじめは、、、ラップ?に腰を抜かしましたが(笑)
 
最終ステージで唄っている愛弥をみて
 
 
いつもの穏やかな顔とは、別の顔を見る事が
 
出来ました!
 
今は清々しい気持ちで感謝しています!
 
 
子供の成長には、
 
びっくりさせられる事ばかり
 
 
母として
 
 
毎日楽しませてもらっています。
 
 
子離れ、親離れ、、、
 
どこかの区切りをお互いにつけなくても
 
嫌でも自然に離れて行くものと・・・
 
私は、思っています。
 
 
 
これからも
 
我が子を思う気持ちは永遠
 
 
愛情深く
いっぱい心配しながら・・・笑笑
 
母を楽しみまーすっ
 
 
{F58907EC-1F46-4E4F-BADB-7ED8AC259D18}