Ameba公認マーク

リルとまったりな午後を過ごしていますWハート

 

 

昨日~誕生日を家族にお祝いしてもらってドキドキ

 

また一つ幸せに歳を重ねましたwa-i*

 

そんな私にアメーバーさんから素敵なプレゼントプレゼント☆プレゼント☆プレゼント☆

 

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

このクレンジングskincare*

 

ぽかぽか温かくなるから好きなんですよね~わーい

 

 

このビタミンカラーもお肌を元気にしてくれそうですよねwa-i*wa-i*wa-i*

 

それもそのはず↑

 

9割以上~美容成分で出来ていてきらきら

 

「ダブル洗顔不要」のクレンジングなんですよピース

 

しかもマツエクをしていても大丈夫なクレンジングなんです音符

 

香りもグレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)

 

とってもリラックス出来てキラキラ矢印

 

癒しをあたえてくれるんですwa-i*wa-i*wa-i*

 

 

これから寒い季節になっていく中汗

 

ぽかぽか『マナラ ホットクレンジングゲル』は助かりますね(-∀-)イヒッ(-∀-)イヒッ(-∀-)イヒッ

 

乾燥肌の私にぴったりなクレンジングです音符

 

アメーバーさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ