Ameba公認マーク
今日はこの後お出かけするのでアップ
 
ちょっとの間音譜
 
リルと癒しタイムでーすラブ
 
{18AF0A8A-F60B-4D43-8881-93382D991D38}

あと皆さんにAmebaさんからご紹介頂きアップ
 
最近飲み始めた音譜
 
素敵なドリンクを
 
ご紹介したいと思いまーすチョキ
 
それがこちら爆笑
 
 
{9C4FE06A-44F9-4DD3-8C34-52D6B4FEB111}
 
パッケージに何やら『体重を減らす』
 
なんて興味深い文字が!!
 
これは機能性表示食品のスムージー音譜
 
ちゃんと科学的根拠があるそうなんですラブ
 
{B646095E-AEB5-4E9E-9A2D-6BB80D34630D}
 
この中には〜9種類の野菜と果実が配合されていてアップ
 
さらに音譜コラーゲンやヒアルロン酸
 
ビタミン等の嬉しい成分もアップ
 
プラス配合されているんですよーラブ
 
このシェイカーは音譜
 
お得な定期コースについてきまーすキラキラ
 
{8D3E6DDC-DBDA-406A-8B84-37AF9120F4F1}
 
味はフルーツミックスフレーバーでアップ
 
バナナジュースみたいで
 
とっても美味しいですよお願い
 
しかもビックリマーク1食たったの19.7kcalラブ
 
水と混ぜるだけで簡単に出来ちゃいますチョキ
 
私は朝食の置き換えに豆乳で割って
 
飲んでまーすニコニコ
 
{DF627CEB-02E0-4C29-A011-04186F3AA3F5}

 

これから夏に向けてアップ

 

 
ちょっとシェイプアップしたいなぁ〜
 
なんて方にはとってもオススメですよ〜ラブラブラブラブラブラブ