皆様

 

おはようございます

 

大晦日

 

いかがお過ごしの予定ですか?

 

 

我が家では

毎年、夕方までに年越し蕎麦、新年の準備を済ませ

 

家族でゆっくり過ごす予定でしたが

 

 

今年は、なかなかできていないお正月の準備に慌ただしく

 

落ち着かない大晦日になりそうです

 

今年を振り返ると・・・

 

子供達2人の卒業、新入学に始まり

 

 

私自身もデビュー30周年を迎えることができ

 

CD発売や記念コンサート

 

皆さんには大変お世話になり

 

ありがとうございました

 

体調のご心配もお掛けしてしまい

 

お礼申し上げます

 

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

皆様

 

素敵な大晦日をお過ごしください

 

そして

 

良いお年をお迎えください