Ameba公認マーク
皆さんドキドキ

こんばんはラブラブ

12月も後半に入りaya

今年ももう終わりが近づいてきましたねあせる

お部屋はクリスマスの準備は整いましたがmomi2*

新しい年を迎える準備はこれからですacha-*

IMG_9258.JPG

1年1年歳を重ねていく中アップ

気を付けている事がいつまでも可愛いママでいる事aya

その為には髪の毛のケアは必須ですねクラッカー

やっぱり私も髪の毛のこしが悪くなってきてあせる

ボリュームが少なくなってきたりしますうっ・・

でも以前Amebaさんからご紹介頂いたアップ

こちらのヘアケア商品は本当に助かっていますチョキ

IMG_9260.JPG

haru 黒髪スカルプ・プロ

ご紹介頂いてから使い続けているのですがアップ

本当に髪の毛のボリュームがアップした様に感じますラブラブ!

普段巻き髪が多いのでドライヤー*

髪にかかる負担は大きいのですが・・・あせる

こちらのシャンプーを使い始めて音譜

あまり気にならなくなりましたhi*




しかも、驚きなのが、リンスインシャンプーのわけでもないのに
リンスなどを使わずに指通りなめらかな仕上がりに! シャンプー

そしてビックリマークノンシリコンで無添加なので音譜

子どもとも一緒にも使 えて経済的&時短ですね合格

香りはレモングラスやオレンジなど柑橘系の香りでみかん

リラック ス出来ますよラブラブ

haru 黒髪スカルプ・プロ 』 はこれからも愛用したいと思いますaya                         


くわしくはコチラ から。