皆様に大切なお知らせです。

先日、かぐや姫374 偽サイトがあることが発覚しました。

不審に思ったお客様からご連絡をいただき、すぐに弁護士さんや警察に相談、サイトで告知するなど対処をしているのですが、まだ偽サイトは存在しているようです。

私の運営しているインテリアショップは、楽天市場とヤフーショッピングの二店舗のみです。それ以外のショッピングサイトは私とは無関係ですので、くれぐれもご注意ください。

詳細については、公式サイトでご説明させていただいております。

渡辺美奈代オフィシャルサイト


ご連絡いただいた方には本当に感謝しております。

お金を払ったのに商品が届かないなどの被害にあう恐れもありますので、くれぐれもご注意くださるようお願いします。

もし、被害にあった方がいらっしゃいましたら、公式サイトの告知をご覧になって、ショップまたは所轄の警察署、消費生活センターにご相談ください。



渡辺 美奈代