皆様ラブラブ

こんばんはお月様

今日はとっても楽しみにしていたものが届きましたahaha*

じゃーんクラッカー

IMG_6596.JPG

“エステ”から返ってきた、お気に入りのお洋服ですワンピ**

普通のクリーニングに出すと・・・

質感が変わってしまったり汗

襟がペッタリしてしまったりと↓↓

なかなか好みの仕上がりにならないことが悩みでしたうっ・・

そこでオススメなのがオススメ,肉球

このお洋服のクリーニングエステなんです。ワンピ**

お気に入りの大切なお洋服をキレイに保ってアップ

カタチも崩さずハート

長く着れるってとっても嬉しいことですねにこ

今回は、ホワイトウイングスさんの「シリコンコース 」で音譜

お洋服のクリーニングエステをお願いしてみました。ハート

IMG_6595.JPG

質感が新品みたいにパリっとふんわりpri

クリーニングでこんな仕上がりを体感したのは初めてびっくり

光沢感もあるけど、肌にしっとりなじむような仕上がり音符

まるでお洋服のエステみたいなのでUP

仕上がりに大満足です。好

IMG_6593.JPG

ちゃんとファーなど取り外してクリーニングしてくださるんです。スゴイ

このシリコンコースは・・・

カシミヤやシルクなどのデリケート繊維素材に向いているのですがリボン

それ以外にも、コースがいろいろあってキラキラ
我が家ではこれからも大活躍してくれそうです。aya


コートなど、長期間タンスにしまうお洋服はコート

汚れ落ちしていないと不安になりますよねぽわわん*ピンク

ピュアクリーニングさんなら安心出きるかな~ニコ



IMG_6592.JPG

ホワイトウイングスシリコンコース

オススメですよ~Wハート




渡辺美奈代BirthDay LIVE 9月26日(土)チケットはこちら

渡辺美奈代BirthDay LIVE 9月27日(日)チケットはこちら