なづきが英会話をはじめたいというのでぽわわん*オレンジ


NOVA の体験レッスンに行ってきました。ハート


{FBD442C6-6AED-44DD-A185-C9C95BB34302:01}


外国人講師の方がジョークを交えて楽しくレッスンしてくれるので


なづきも楽しそう。sei


{089169A3-7418-4348-8FDB-A603B6AA2AFB:01}


愛弥もレベルアップのためにUP


{3B191D41-E921-42DB-B84F-A3B6B68F7094:01}

{64C916A5-B03B-41CA-AD7C-04150B31CD66:01}


最初は付き添いだけのつもりで行ったのですが・・・ぽわわん*グリーン


あまりに楽しそうだったので私も体験しちゃいました。(笑)


{50DDF837-C90A-4DDC-987C-14F0C4855095:01}



パソコンやタブレットで24時間レッスンを受けられるお茶の間留学というものがあって


自宅や仕事先でもレッスンが受けられるそうです。ハート




{1CBB3CD9-6FD9-4486-990B-5CA583CC871E:01}



毎回、自分の都合で予約も変更できるのでチェンジ


スケジュールが不規則な私でも続けられるかも・・・泡
時計



{E6F7B7E8-E91E-4FEC-9C31-05B047C643E4:01}



対面レッスンと同じレッスンポイントを活用して

両方で受講できるので、気軽にはじめられそうです。笑顔


{CB2FA22C-DE79-4382-9B5A-76F44E238B26:01}


この機会にUP

私も子供たちと一緒にNOVA 駅前留学することに決めました。好




{4F49C1C0-45CF-4B6F-983B-FF3FE17D751A:01}




渡辺美奈代BirthDay LIVE 9月26日(土)チケットはこちら

渡辺美奈代BirthDay LIVE 9月27日(日)チケットはこちら