皆様ドキドキ


おはようございます。ニコニコ


2014年も
残りわずかになりましたね。Wハート グラデ 緑


今年も一年
色々ありましたがぽわわん*ピンク


本当にあっという間に一年が過ぎたという感じです。DASH!


なにか最近は
毎年、時が過ぎるのが早く感じるようになってしまいました。(笑)




個人的に今年は
Birthdayイベントをはじめ
様々なイベントで
皆さんと盛り上がり、交流できたこと好


ブログをを通して
皆さんと繋がっていることを改めて実感できたこと好


とても嬉しく思っています。UP


2015年も
感謝の気持ちを忘れずハートラインストーン赤



日々の生活における子育てやお弁当、お料理やファッション
お仕事など・・・音符♪レッド


毎日を大切に過ごしながらキラっとハート


今後もブログを更新していきますのでぽわわん*レッド


宜しくお願いします。♡




皆様ドキドキ


新年の準備、帰省、ご旅行
鏡餅

まだまだ
お仕事などでお忙しい方もいらっしゃると思いますがあせる


良いお年を迎えられるよう初日の出


素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ