皆様、こんばんはラブラブ


12月に入って世の中も更にいっそう慌しくなった気がしますねあせる


私も年内にやり残した事がない様にアップ


バタバタ動いています走る


そんな中~お肌の為にも音譜


探求はおこたらないですよ~にひひ


テレビや雑誌でも有名でゴッドハンドの愛称でよくお見かけするアップ


カリスマエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースされている


高保湿の美容液化粧水

IMG_0471.JPG


ニューピュアフコイダン


フコイダンという、海藻などから採れる美容成分で出来ていてアップ


水すら入っていない原液美容液なんですきらきら

IMG_0469.JPG


最初使った時は、衝撃の濃厚なテクスチャーで音符


使ってみると~翌朝のお肌の状態がアップ


今までにない~もちもちプルプルハリのある美肌にスゴイ


かなり感動しましたaya


IMG_0472.JPG


もともとお仕事の関係で音譜


美容液とクリームが1週間分入った『トライアルセット


を頂いたのですがアップ



使い始めてからは、すっかり虜になって本品をkonatu


自然由来の貴重な成分で出来たクリームもクリーム☆


ハリと弾力を与えてくれる贅沢なクリームですラブラブ


今なら~『ニューピュアフコイダン 』のトライアルセットを頼むとアップ


高橋ミカさんがプロデュースされた音譜


美力青汁も付いてくるそうですチョキ


それも飲みやすくて良いお味でしたよaya