日中は暖かくHOT

部活の子供たちは半袖の子が大半でしたが

夕方から一気に寒くなり寒


IMG_9868.JPG

私は元気な子供たちと正反対の完全防備・・・(笑)

><

帰宅するころには家**

愛弥が修学旅行から帰ってきて

今夜は、

家族揃ってハワイのお土産話を聞かせてもらいました。ぽわわん*ピンク


その後


愛弥は荷物の片付けもしないまま

気絶したように爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

そんな兄の姿を見て・・・ニコ

なづきはお布団を掛けてあげ

珍しく兄弟同じ部屋で眠っています。かお

なんだか微笑ましい~好

ハート

さて

私はお洗濯、お片付けに頑張りますっwハート☆



渡辺美奈代のダイヤモンドブログはこちら