みなさん“生歯磨き粉”って知ってますか?


最近すっかりはまっているのですがアップ


水を付けないで磨く歯ブラシ


ホワイトニング歯磨き粉なんですよチョキ


__ 1.JPG__ 1.JPG

シロクデンタルペースト


水を付けない分きらきら


濃厚なホワイトニング成分がアップ


直接歯に作用するんですよaya


水を付けないと言っても


泡立ちもよく磨きごたえもバッチリですラブラブ



今までの水を付けていたのは


なんだったんだろうーって思うくらいですaya


まだ使って1週間ですが、白くなってる気がします音譜


今夜もお休み前にしっかりホワイトニングを泡


__ 2.JPG__ 2.JPG


天然の歯磨き粉だから体にも安心ですしアップ


家族みんなで使ってますチョキ


__ 2.JPG__ 2.JPG


シロクデンタルペースト 』オススメですよネコの肉球


さぁ明日からはちょっとあるところにお出かけしますバッグ


なので今夜は早めに就寝しま~すzZ...*


おやすみなさいZZZ