夏に向けてシェイプアップビックリマークと聞くと

気になるところは色々ありますが・・・笑


これからの季節、

ノースリーブなどを着ると特に気になる

二の腕涙


身体のほかの部分に比べて

なぜか二の腕だけはなかなか痩せにくいですし

年齢と共に太くなる、とも聞いたことがあります↓↓↓



そんな話を先日もスタッフの女子みんなとしていたのですが・・・

ナイスタイミングで『二の腕スリムサポーター 』を

メーカーさんから紹介していただきました音符


スピード二の腕トレーナーきらきらきら~♪

__.JPG

付けてみると二の腕を引き締める力が凄くて

しっかり効いている感じびっくり2

__.JPG

丸い力こぶ部分が二の腕を引き締めてくれるポイントだそうで

このサポーターを付けて腕を動かすだけで

普段使わないたるんだ二の腕をピンポイントで鍛えてくれるんですチョキ



ちなみにこれを付けてお掃除や洗いものなどをしただけで・・・

筋肉痛になってしまいました顔



まだ使いだして1週間ですが、

なんだかすっきりしてきたような気がしますラブラブラブラブ

__.JPG

本格的に暖かくなるまでにスッキリさせておきたいから

しばらくこれで二の腕を引き締めたいと思います頑張る

__ 1.JPG__ 1.JPG

どれくらい細くなるかな・・・楽しみ音譜



気になる方はこちら からぽわわん*ピンク

ぜひ試してみて下さい ニコニコ