皆様ドキドキ


おはようございます。ニコニコ


昨夜夜空

主人のお友達が車海老を送って下さいました。エビ海老エビ


__.JPG


おがくずの中に元気な車海老が・・・
目

__ 4.JPG__ 4.JPG


ざるに一匹ずつ入れ替えるだけで大変ビックリマーク(笑)


__ 3.JPG__ 3.JPG


ピンピン飛び跳ねてJUMPジャンプ小


__ 2.JPG__ 2.JPG


なづきと私はパニック状態に・・・パニック


__ 3.JPG__ 3.JPG


愛弥も駆けつけてくれましたが・・・あせる


__ 2.JPG__ 2.JPG


戦力にならず・・・(笑)
↓↓

__ 1.JPG__ 1.JPG

結局知人に聞いて電話


頭の角のような部分が危ないらしくえび


主人がハサミで切ってボイルしました。なべ
鋏 赤

家族の共同作業で美味しく頂くことが出来ました。(笑)


ありがとうございました。ハート


皆様ドキドキ


素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ