今夜も素敵なアイテムのご紹介ですラブラブ


私がずっと愛用しているお気に入りのミューラグジャスシリーズから音譜


新商品が出たので早速Getしましたチョキ


今回のミューラグジャスはボディーシャンプーですぽわわん*ピンク


__.JPG


MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO


このボディーシャンプーも、とても成分にこだわっているみたいでアップ


敏感肌の方にはもちろん、なんとビックリマーク顔にも使えるんですよaya


美容外科とかで使われるようなレベルの高い成分をきらきら


贅沢に配合してるので、お肌がツルツルに泡


しかもあのNASA注目の高級成分、フラーレン配合なので柄


美白とアンチエイジング効果もばっちりなんですよaya


洗った後の保湿力は今までのとは比べものにならないくらいスゴイ


乾燥する今の時期には特にぴったりですね(-∀-)イヒッ


__.JPG


ベースがソープナッツなどの石鹸素材で出来ているので合格


赤ちゃんがいるご家庭でもみんなで使えるってところが安心ですよねmf*


柿タンニンやセージエキスなども入ってるのでアップ


消臭&抗菌の効果も抜群なんですスゴイ


ボディーシャンプーもミューラグジャスの品の良い甘い香りがずっと続くのでぽわわん*ピンク


本当に癒されます(-∀-)イヒッ


__.JPG


香りと成分にこだわりたいっていう方には是非使って頂きたいアイテムですねネコの肉球


ただ、こちらはネット限定5,000本のみの販売みたいなのでアップ


気になった方はお早めにコチラ を参考にしてみてくださいラブラブ


ちなみに、ミューラグジャスシリーズでシャンプーとトリートメントもありました音符


__.JPG


こちらも本当に良かったので、また今度ご紹介しますねラブラブ


いい香りに包まれたところで、おやすみなさ~いすやすや