皆様、こんばんはラブラブ


ここ最近、家族のように我が家で夕飯を食べているマリリンがアップ


食事前にいつも飲んでいる物があります合格


それがコチラ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__.JPG


スルスルこうそ


これは体内酵素をしっかりと補給してアップ


代謝酵素を確保して痩せやすい体を作る為のサプリメントなんですってきらきら


今年の5月ぐらいからダイエットを始めたマリリンは


最初は順調に体重が減ってきていたみたいなんですが・・・


途中からいわゆる停滞時期へあせる


そこで何か体の中から変えなくてはと飲み始めたみたいですニコニコ


そのおかげか半年もしないうちに体重が-10Kgまでスゴイ


私も途中から一緒に飲むようになりましたチョキ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

だいたいこのカプセルを1日3~6粒くらい音譜


痩せる以外にも分解力が強い酵素なのでアップ


むくみにも効くみたいですきらきら


しかも、サイトを見ると・・・このサプリが炭水化物やおかゆを


スルスル溶かす動画がありましたスゴイ


管理栄養士の監修や医学・薬学博士の推薦もあるのでアップ


信頼出来ますねaya


あと、可愛いピルケース付きなので持ち歩きも出来て安心ですねラブラブ


私はお酒を飲まないですが・・・


マリリンはお付き合いなどでお酒を飲む機会もあってビール


飲む前にもこのサプリを飲んだらアップ


次の日にアルコールがいつもより残らなくなったと言っていましたよaya


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


まだまだマリリンは最終目標までがんばるみたいなのでアップ


私はむくみ解消にきらきら


マリリンは痩せやすい体作りの為にきらきら


一緒に『スルスルこうそ 』を飲み続ける事になりそうですネコ・アハ