皆さま~こんばんは夜。


最近見つけたアップ


お得な美白化粧水化粧水と美白美容液化粧水をご紹介したいと思いますチョキ


それがコチラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


プロシャン 薬用ホワイトニングローション&エッセンス


こちらはエステ使用の美白化粧水化粧水と美白美容液化粧水アップ


化粧水は500mlとこんなに大きいんですよびっくり・ピンクマ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


これ1本で約4ヶ月使えますチョキ


紫外線がすごく気になるこの季節ですがあせる


メラニンを抑制してアップシミ・ソバカスを防いでくれますラブラブ


顔はもちろんですが音譜


大容量なので贅沢にも、腕や脚・デコルテなど全身に使っていますaya


夏になってお外は暑いですが・・・あせる


室内に入ると、どこも冷房が効いているので寒中お見舞い申し上げます


お家に帰ってくるとお肌が乾燥している事も汗


そんな時の救世主になってくれています(-∀-)イヒッ


そして~化粧のノリを手助けしてくれる美容液がコチラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


化粧水化粧水も美容液化粧水も人気エステサロンで使われている物なのでアップ


お家にいながら、エステで使用されている物が使えるんですよきらきら


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



どちらも、夏のケアーにピッタリなアイテムですねラブラブ


成分にもすごくこだわっているそうで合格


無香料・無着色・パラベンフリーで安心の医薬部外品きらきら


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


主婦やママは忙しくてあせるエステに行く時間が作れないですが・・・uwa-n!!*


お肌のケアーは日々の事なのでアップ


お家で簡単に、そして効果がある物を使いたいですねラブラブ


もっと詳しい事を知りたい方の為にリンクを貼っておきます合格


プロシャン 薬用ホワイトニングローション&エッセンス