皆さま~こんばんは淡月の宝石


最近新しい美容商品をメイクさんから教えてもらいましたニコニコ


超高濃度炭酸が泡


美容成分にたっぷりしみ込んだ炭酸ミストですチョキ


とにかく、グイグイ顔が引き上がってリフトアップ効果がすごいんですよスゴイ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


iN-BE CARBO-MIST(インビィ カーボミスト)


炭酸美容は、ボーア効果というおもしろい原理があってアップ


お肌の血流を良くしてきらきら


素肌の”新陳代謝”を炭酸の力で促進してくれるので音譜


シミやニキビ・毛穴の開きにタルミ・ほうれい線にクスミに・・・


お肌の悩みにオールマイティーに効果を出してくれるんですよスゴイ


進めてもらってから使っているのですがアップ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


満遍なく顔全体にスプレーするとアップ


炭酸がお肌に浸透して~血流が良くなって少しぽかぽかし始めます(-∀-)イヒッ


しばらくすると・・・


顔が引き上がっていくのが実感出来るんですラブラブ!


フィエスラインもぐっと引き上がってアップ


目元のムクミも解消されるのでパッチリな目元にキラキラ

そして、美容成分が浸透すると・・・


お肌に艶とハリが出て合格


次の日の化粧ノリも全然違うんですよラブラブ


朝むくんでる時とかあせる化粧ノリが悪い時などにあせる


シュッとひと吹きスプレーすぐにケアが出来ますきらきら



美容成分もとっても贅沢でアップ


たるみを解消してくれる成分「オバリス」や


毛穴の開きをケアしてくれる「エバーマット」


そして、プラセンタも入っていて化粧水としての成分も◎



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


お手軽にリフトアップやお肌のケアーが出来るのでアップ


またまた~私のお気に入り美容商品に仲間入りしましたaya


2本目を購入しようとサイトを探したのでアップ


皆さまにもお伝えしておきますラブラブ


iN-BE CARBO-MIST(インビィ カーボミスト)