Ameba公認マーク

いろんな美容商品に興味がある私に音譜


ヘアケアー商品を販売されているヤマサキ様からアップ


素敵な物を頂いたのでご紹介したいと思いますコチラ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG


『ラサーナ美髪プログラムセット』


こんなにたくさんのヘアケアー商品をありがとうございますラブラブ


早速使ってみようと一つ一つを見てみるとアップ


シャンプーシャンプーとトリートメントシャンプーの詰め替え方が


とっても簡単で画期的な形態になっていました(-∀-)イヒッ


リフィルを封を切らずに容器に入れるだけなんですよラブラブ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


手が汚れずに良いですねラブラブ


ここ数週間使ってみたのですがアップ


シャンプーシャンプーは海泥が毛穴の奥の汚れまで~吸着してくれる特長があるそうで音譜


洗いあがりもスッキリとした感じがしましたaya


トリートメントシャンプーは海藻の潤いが配合されているのでアップ


髪の内側までじっくり浸透してくれてきらきらサラサラな髪にラブラブ


二つともローズヒップの甘酸っぱい爽やかな香りできらきら


私の好きな香りでしたaya


夜寝る前には~洗い流さないトリートメントを合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


翌朝、いつもの通り髪をセットしてみるとアップ


ハリが出ていてサラサラな髪になっていましたチョキ


とっても気に入って音譜


シャンプーシャンプーやトリートメントシャンプーはバスルームの定位置にラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


こちらの『ラサーナ美髪プログラムセット』アップ


他にブラシブラシとドライヤードライヤー*


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


お試しセットが付いて音譜


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


合計\24,465のセットが今\7,130で販売中だそうですaya


かなりお得なセットですね合格


ドライヤーだけでもこの値段がしそうなのに(-∀-)イヒッ


詳しく知りたい方はこちらを参考にしてみてくださいねWハート


ヤマサキ様、素敵な商品をありがとうございましたaya