今夜の夕食は・・・


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


・ステーキ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG


・冷奴


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


・大根と豚肉の甘辛煮


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG


・大根とホタテのサラダ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

この前ご紹介しました 『温泉水99』を使って作っていますラブラブ

短時間煮込んだだけなのにアップ


大根と豚肉の甘辛煮なんて、全然違いますよほっぺが落ちる


素材の旨みが溶け合って優しい自然な味わいになりましたチョキ


もちろん、お米も『温泉水99』で炊きました炊飯器


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG


もっちもちでつやつやきらきら


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG

一粒一粒に甘みを感じる我が家好みのごはんに炊きあがりましたaya


家族みんな最後の一粒までキレイ食べてくれましたよ音譜


お水でこんなにご飯の味が変わるんですねスゴイ


私は料理にいつも使えるようにアップ


台所には13Lの物を置いてます合格


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


水の粒子が小さいようでアップ


ちょっとのお茶葉で味がでたり日本茶2


お野菜やお魚、お肉の栄養を含んだ水分が染み出してクラッカー


お料理にコクが出てきますチョキ


たとえば・・短時間煮込むだけで、お肉がホロホロになったり音譜


魚介から味が染み出したりと、時短にもなるんですラブラブ!


『温泉水99』は有名な料理研究家の方も重宝されてるのでアップ


料理人お墨付きですうさぎ


もちろん飲料水としても美味しいし音譜


超軟水でアルカリ度が高いから体にもすごく良いきらきら


我が家でも、飲料水や料理に重宝していますラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私は『温泉水99』を最初スーパーで見かけたのがきっかけですがきらきら

希少でたくさん採れる水じゃないようで・・・


なかなかスーパーに出回らないのであせる


今は、買いだめの為にネットを活用していますラブラブ