皆さま、こんばんは月


我が家で定番化している音譜


柔軟剤入り洗剤のミューラグジャスからアップ


柔軟剤が数量限定で発売されたのでラブラブ


早速我が家で使い始めましたチョキ


MIEUX LUXGEOUS ファブリックソフトナー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


洗剤や柔軟剤類は重いのでネットでまとめ買い派ですaya


特に梅雨のこの時期はかなり重宝しているのでアップ


最近は、洗剤+柔軟剤はミューラグジャスで統一きらきら


消臭・殺菌・抗菌・防臭効果があるのでアップ


部屋星しても嫌な匂いにならなくって合格


凛とした甘い良い香りがきらきら


雨の日のどんよりとした気持ちも一掃してくれていますaya



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


紫外線防止と癒し効果の高いオーガニックの精油が加えられていてアップ


香りはかなり格別できらきら


インポートブランドを思わせるふわっと広がるお花の香りの中にflower1


セージとラベンダーの凛としたスパイスがとっても良い香りです(-∀-)イヒッ


3段階に変わる香りもミューラグジャスの魅力の1つなんですよakn


1、ボトルから出した瞬間の時の香りが~“フローラル”

2、洗ってすぐの香りが~“ムスク”

3、時間が経過した時の香りが~“バニラ”


今回の柔軟剤はナノカプセルに包まれていて音譜


長続きする香りも良いですねWハート


100%植物由来の成分なのでアップ


お肌に優しくきらきら


子供達のお洋服も一緒に洗えるのも一番のポイントです音符


仕上がりはとってもフワフワで大満足ですチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ミューラグジャス 』はこれからも活躍してくれそうですラブラブ