皆さま~こんばんは夜。


少し前から、使い始めてアップ


気に入ってるものがあるので音譜


ご紹介しますラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


プリモディーネ


これは美容液の様な化粧水化粧水なんですよラブラブ


今、話題のビタミンC誘導体が入っていてアップ


ヒアルロン酸の2倍の保湿力スゴイ


化学式みたいなパッケージに引かれてアップ


試してみたのですが~aya


浸透力にかなり満足していますクラッカー


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


化学式みたいなパッケージって~お肌に効きそうでしょ合格


500円玉ぐらいの量を手に取り出してアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG

朝・晩の洗顔後洗顔に使用していますきらきら


たまに~良く浸透する様にコットンパックで使ってみる事も(-∀-)イヒッ


美白効果があってきらきら


翌朝、肌がパッと明るくなったような気がしますラブラブ!


私は浸透力に期待してGetしたのですがきらきら


この化粧水の最大の魅力はアップ


大人ニキビ対策らしいです音譜


そういうお肌トラブルに悩まされている方にも良いんですねラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私みたいに夜ウォーキングする人はいいけれど・・・


特にこれから紫外線もきつくなるのであせる


肌が荒れた時用に1つ持っててもいいかも知れませんねaya


これからも『プリモディーネ 』を継続して使ってみようと思いますWハート