皆さま~こんばんは淡月の宝石2


以前から飲み続けています『ダイエット プーアール茶


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


先日はこちらの社長さんと対談させていただきましたすまいる


私が2年ほど前から飲み続けているのを知ってくださってアップ


会報誌の対談企画に呼んでくださいましたラブラブ


お会いした時にもお話したのですが音譜


なんと言っても他のプーアール茶と違って蒸気殺菌しているのでアップ


臭みが無く美味しいという事きらきら


126万人の愛飲者がいるのですが、私もその中の1人ですaya


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


あとは0カロリーなのでアップ


甘いジュースやカロリーのある飲み物の代わりに音譜


飲んでいる話をさせていただきましたきらきら


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


一緒に付いてくるタンブラーに入れてアップ


お仕事先にも持って行っている事をお話したら合格


「本当にに飲んでくださっているんですね!」って音譜


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


普段から温かい飲み物を飲むようにしているのでアップ


このタンブラーには助かっていますチョキ


ちなみに保冷も大丈夫ですよ音符


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私は美味しくて普段のお茶として飲んでいますがアップ


飲み続けることによって健康的にダイエット効果もあるみたいですチョキ


詳しく知りたい方はこちら を参考にして見て下さいねWハート