皆さま~こんばんは淡月の宝石2


以前ブログでもご紹介しましたアップ


お気に入りのバッグブランド「macaronic style」きらきら


春っぽい2つのバッグが音譜


新たにコレクション入りしましたチョキ


1つめはコチラ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

エンブレム3wayナイロンショルダー


これは以前にもご紹介しました音譜


バッグの型違いになりますラブラブ


軽くて荷物もたくさん入るのでアップ


ちょっとしたお出かけの時や1泊旅行の時に3104


とっても重宝出来るんです(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ななめがけやリュックとしても使えるので合格


子供と出かける時などアップ


手で荷物を持ちたくない時にいいですねaya


ファスナーなどの金具がアップ


全てゴールドで統一されてるのもきらきら


上品でお気に入りポイントですきらきら



2つめはコチラ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

春っぽいカラーがお気に入りの


2WAYA4トートバッグ

メイク道具shokoponやお財布財布などを入れるのにアップ


小さ過ぎずちょうど良いサイズ感きらきら


子供がいるとなにかと荷物が多くなりますがあせる


デイリーBAGとしてとても使いやすいですチョキ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


収納も多いのでとっても使い勝手が良いですよWハート


荷物が増えると形が崩れるバッグが多いですがあせる


これはコロンとしていてかわいくなるんです音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


スタッフの方にもアップ


「そのバッグかわいい」と褒められましたwa-i*


macaronic style 』さんは


どの商品もカラーが多くクラッカー


春っぽい色が充実していましたよ合格


高級感があるのにお手ごろな価格のバッグばかりでアップ


人にも勧めやすくお気に入りですネコの肉球