皆さま~こんばんは夜。


美容アイテムが大好きでラブラブ


勝手に「美容研究家!?」とこのブログで言っていたらにひひ


来年発売の新しいオールインワンジェルをいただきましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ピモレクリーミィセラム


もともと~洗顔後に洗顔


これ1本というオールインワンジェルを1番使っているのできらきら


早速~ワクワクしながら使ってみましたaya



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ジェルはかなり濃厚でしっとりアップ


「抗糖化」と「抗酸化」にアプローチした成分を凝縮したきらきら


今までにない、一歩進んだオールインワンジェルみたいですWハート


ここ数日使っているのですがアップ


乾燥肌の私にかなりピッタリのアイテムでしたバンザイ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


やっぱり忙しい主婦にはスキンケアーは簡単が一番ですよね合格


まだ発売していないですが・・・あせる


先行予約受付中みたいですきらきら


気になった方はこちら を見てみてくださいWハート