皆さま~こんばんは夜。


ここ最近再びパン作りにはまっていますラブラブ


といっても、使用しているのは全自動式のホームベーカリー なのでアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ただ材料を量っていれて待つだけというお手軽感なんですが・・・にひひ


保存料やショートニングなど体に負担がかかるものが


一切入っていない安心感はもちろんのことですがアップ


なんといっても焼きたてのパンが食べれるのには子供達も大喜びですwa-i*


夜セットして、朝起きた時に焼きたてのパンの香りというのも


ちょっとした幸せな時間ですWハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


お気に入りのメニューが余ったご飯で作るゴパン食パン


焼きたてパンも焼きたてゴパンも音譜


ふわふわモチモチで美味しいのですがアップ


この時期は、このホームベーカリーで作るおもちも格別ですチョキ


去年もこんな感じで沢山作りました


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今年はお正月のお雑煮用のお餅も自宅で手作りする予定です(-∀-)イヒッ


この他にもピザ生地やぴざ1ぴーす


ジャムまで作れるこちらのホームベーカリー音符


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

我が家ではかなりの働き者ですきらきら


レシピに載っていて作っていないパンもまだまだあるのでアップ


またチャレンジしたら写真をのせますねチョキ


こちらは『NEW siroca ホームベーカリー 』ですラブラブ


皆さんはお家でパンなど作られますかnani?*