皆さま~こんばんは夜。


以前からまとめ買いするほどお気に入りでアップ


愛用し続けているMIEUX LUXGEOUSから音譜


新しく布製品専用のミストが販売されていたので合格


早速購入してみましたaya



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


DEODORANT AROMA MIST(デオドラントアロマミスト)


これがとっても大正解きらきら


デザインがすごく素敵なのでアップ


インテリアの邪魔にもならないし音譜


深みと品のある香りでとても癒されます(-∀-)イヒッ


しかもこのミスト、ただの芳香ミストじゃないんですよ合格


加齢臭や体臭などの発生を予防するといわれているトレハロースやアップ


幅広い消臭・抗菌効果がある事で有名なポリフェノールやカテキンなどクラッカー


天然6大成分が配合されているのでアップ


これ1本でビックリマーク


消臭・雑菌・除菌・抗菌・脱臭の効果まであるんですスゴイ


それにアミノ酸系のポリ―ε―リシンという成分には保湿成分があるのでアップ


しわ取りまでしてくれるそうですよチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今日、外出前にクローゼットから玄関までアップ


シュッシュッとして出かけたのですがきらきら


気になる臭いが消えて~ベッドのシーツもさらさらきらきら


お部屋中がふわ~っと良い香りに包まれていましたaya


お外から帰って来て良い香りに迎え入れらるのってアップ


嬉しいですよねWハート


しかもビックリマーク米国オーガニック団体認定のオーガニックエキス


(セージ・ローズマリー・ラベンダー・アロエ・ホホバ・カミツレ)


の6種も配合されているのでアップ


癒しの効果も絶大です音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


良い香りに包まれるだけでなく合格


清潔な空間が保てるのって素敵ですよねにこにこ


もちろん~お肌にも優しい天然成分だけで作られているのでアップ


小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えますよねきらきら


もっと~詳しく知りたい方はこちら をチェックしてみて下さいねWハート


初回限定の販売になっていたのでアップ


気になった方は早めにチェックされるといいかもしれませんきらきら