私にとってこの時期手放せないファッションアイテムはアップ


やっぱりブーツですティンバーランド



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-IMG_20121127_230659.jpg

とくに~ムートンブーツは足の指先まで暖かいのできらきら


冷え性の私には欠かせませんaya


そして~ヒールではなくフラットなの物が良いですね合格


ここ何年かはお仕事以外の場面では


フラットシューズを履くことが多くなりました音符


街中でも多くなりましたよねnani?*


話はそれましたが、


そんな大好きなムートンブーツですがアップ


お友達に教えてもらって新しく気になっているブランドがあるんですWハート


「Dominion」というニュージーランドのブランドなんですがきらきら


このブランドは、あのUGGを作っていたアップ


会社のオリジナルブランドなんですよクラッカー


UGGを作っていた会社なので、安心できますにこにこ


日本には今年の10月に入ってきたばっかりなんですきらきら


ひとつひとつハンドメイドで作られていて合格


このブランドは要チェックですチョキ


そんなDominionがなんとブランズ・フォー・フレンズ


セール中なんですチョキ


ブランズ・フォー・フレンズはブログでも何度か紹介したことがあるのでアップ


ブログを読んだママ友からも「私も登録しちゃったよー」というお話をよく頂きますラブラブ


「あのセール気になるよねー」なんていうお話もよくしていますよ(-∀-)イヒッ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


少し前に、セールがあると告知を見てアップ


「すごくタイムリー!」と思って、嬉しくなっちゃましたaya


どれも気になりますが~一番気になっているのはコチラのブーツですラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

ファーの部分が可愛くて、温かそうですきらきら


色もどんなお洋服にも合わせやすそうですねネコ・むふふ顔


ブランズ・フォー・フレンズは~


アパレルやキッチン用品、食品など色々なブランドを扱っていてアップ


しかも最大80%オフで購入出来るので音譜


いつも楽しく見てしまいますチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


主婦はどうしてもお買い得に弱いですねにひひ


最近は食品とか飲料も多いのでついついチェックしてしまいます合格


招待制なので、私からご招待させていただきますWハート


コチラ からご覧くださいきらきら


では~これからお出かけしてきます(-∀-)イヒッ