使っていると「この香り何の香水ですか?」と質問されることの多いアップ


柔軟剤入りの高級洗剤ミューラグジャスきらきら


完売している事が多いので、すっかりストックを切らしていましたがあせる


在庫を見つけたので、久しぶりに我が家に登場ですチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ミューラグジャス


これから年末の大掃除にかけてカーテンなどの洗濯も多くなるのでアップ


いい時期にGetできましたチョキ


完売していることが多いので今回はまとめ買いにひひ


加水分解コラーゲンという成分が含まれているそうなんですが合格


この成分が保湿・柔軟化効果に優れていてきらきら


表面の保護膜をつくってアップ


水分を保持してくれるのでクラッカー


買った時以上の着心地を感じていますえへ


赤ちゃんや敏感肌の方でもかゆみがなくなったといわれているぐらいきらきら


お肌にも優しいそうなんですが~とにかく仕上がりがふわっふわです水玉



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

全く違ったタイプの3種類の香りに変化していくこの柔軟剤ですがアップ


ボトルを開けた瞬間はフローラルの香りが漂ってきらきら


お洗濯後はムスクの香りに包まれてきらきら


最後はバニラの香りに変化していく柔軟剤って珍しいですよねスゴイ


香りも長続きするので夜まで動く度にふわっと香る感じが大好きですWハート


部屋干しすると嫌な臭いが発生する事がなくてアップ


部屋中に広がる海外のフレグランスのような良い香りもお気に入りですえへ


大切なお洋服も傷めることなく音譜


しっかりとした洗浄力も*GooD!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今回在庫のあったサイトを貼りますがアップ


再度売り切れてしまっていたらすみませんうっ・・


現時点では大丈夫だと思いますWハート


柔軟剤がお好きな方にはとってもオススメですネコの肉球


こちら ですチョキ