皆様ドキドキ


おはようございます。ニコニコ


昨夜は大阪在住のスタイリスト 松本光司さんと二人で


鉄板焼きを食べて来ました。食事


ガールズトーク?に盛り上がって美味しいお料理を頂きごちそうさま


楽しい時間を過ごしました。↑



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0139.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0137.jpg
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0136.jpg
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




松本光司さんとはデビュー当時から衣裳を担当して頂いているキラキラ


気心知れた仲でナオミちゃんと呼んでいるんですよ。(笑)
(当時モデルさんのナオミキャンベルが大好きだったので・・・)


そして


驚いたのは鉄板焼きのスタッフさんが突然伺ったにも関わらず誕生日


Birthdayプレゼントを用意して下さっていました。プレゼント

ありがとうございましたドキドキ


皆様ドキドキ


今日も素敵な一日をお過ごし下さい。ラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0141.jpg